経営指針
Credo
経営指針
Management guidance
■経営理念
Management philosophy
「顧客価値創造に全力を尽し、
自ら進化し続ける永続企業を目指す。」
■経営ビジョン
Management philosophy
「皆が学び、教え合い、自由闊達にして
愉快なる会社を皆で造る。」
「顧客にとって必要不可欠な存在となり
ファンの多い会社となる。」
「社員が一生を通じて、
生活の安定と向上を
出来る会社となる。」
■経営方針
Management policy
・「顧客が成功」する事を
目的として活動する。
・「感動品質の仕事」を提供する。
・ 過去に経験の無い「仕事や業務」
であっても真剣に取り組む。」
■組織方針
Organization policy
・ 実務においては常に
「安全第一」の考えを共有する。
・「環境整備(7S)」は
すべての業務の原点とする。
・ 仲間を理解し「個々の長所」を
活かせるチームをつくる。
・ 相互補完出来る協力会社と
「共存共栄」を図る。
・ 部門間の「協働」を拡大して、
相乗効果を発揮させる。
・「社員教育」を
すべての業務に優先する。
■行動指針
Behavioral guidelines
・「クレーム」はお客様からの期待。
即座に対応する。
・「お客様批判」はしない。
お客様に愛される人物になる。
・「現状維持」から
「現状打破」の考えを持つ。
・「他責思考」から
「自責思考」で行動する。
・ うぬぼれない。へこたれない。
・ すぐやる。後で直す。