経営指針

Credo

​経営指針

​Management guidances

​■経営理念

Management philosophy

​「顧客価値創造に全力を尽し、

​自ら進化し続ける永続企業を目指す。」

​■経営ビジョン

Management philosophy

​皆が学び、教え合い、自由闊達にして

愉快なる会社を皆で造る。

​顧客にとって必要不可欠な存在となり、

ファンの多い会社となる。

​社員が一生を通じて、

生活の安定と向上が

出来る会社となる。

​■経営方針

Management policy

「顧客が成功」する事を

目的として活動する。

「感動品質」の仕事を提供する。

過去に経験の無い「仕事や業務」

​であっても真剣に取り組む。

​■組織方針

Organization policy

実務においては常に

​「安全第一」の考えを共有する。

「環境整備(7S)」は

すべての業務の原点とする。

仲間を理解し「個々の長所」を

活かせるチームをつくる。

相互補完出来る協力会社と

「共存共栄」を図る。

部門間の「協働」を拡大して、

相乗効果を発揮させる。

「社員教育」を

すべての業務に優先する。

​■行動指針

Behavioral guidelines

「クレーム」はお客様からの期待。

​即座に対応する。

お客様の批判はしない。

お客様に愛される人物になる。

​「現状維持」から

「現状打破」の考えを持つ。

「他責思考」から

「自責思考」で行動する。

うぬぼれない。へこたれない。

すぐやる。後で直す。