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経営指針
Credo
経営指針
Management guidances
■経営理念
Management philosophy
「顧客価値創造に全力を尽し、
自ら進化し続ける永続企業を目指す。」
■経営ビジョン
Management philosophy
皆が学び、教え合い、自由闊達にして
愉快なる会社を皆で造る。
顧客にとって必要不可欠な存在となり、
ファンの多い会社となる。
社員が一生を通じて、
生活の安定と向上が
出来る会社となる。
■経営方針
Management policy
「顧客が成功」する事を
目的として活動する。
「感動品質」の仕事を提供する。
過去に経験の無い「仕事や業務」
であっても真剣に取り組む。
■組織方針
Organization policy
実務においては常に
「安全第一」の考えを共有する。
「環境整備(7S)」は
すべての業務の原点とする。
仲間を理解し「個々の長所」を
活かせるチームをつくる。
相互補完出来る協力会社と
「共存共栄」を図る。
部門間の「協働」を拡大して、
相乗効果を発揮させる。
「社員教育」を
すべての業務に優先する。
■行動指針
Behavioral guidelines
「クレーム」はお客様からの期待。
即座に対応する。
お客様の批判はしない。
お客様に愛される人物になる。
「現状維持」から
「現状打破」の考えを持つ。
「他責思考」から
「自責思考」で行動する。
うぬぼれない。へこたれない。
すぐやる。後で直す。
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