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​お客様アンケート

平素より弊社のサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
サービス品質向上のため、
お客様へ向けてアンケートのご協力をお願いしております。

​お忙しいところ恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。​

* マークの付く設問は回答必須でございます。

Q3 営業担当者名

​(依頼内容が間違いなく提供できる、問い合わせに正しく回答できる等)

Q4 営業担当者の 正確さ に関して評価と重要度を教えてください。*

評価

正確さ1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​重要度

正確さ2

小さい

​普通

大きい

Q5 知識や能力 に関して評価と重要度を教えてください。*

評価

知識・能力1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​重要度

知識・能力2

小さい

​普通

大きい

​(お客様に機敏に反応ができる、要求に迅速に対応できる等)

Q6 反応の良さ に関して評価と重要度を教えてください。*

評価

反応の良さ1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​重要度

反応の良さ2

小さい

​普通

大きい

​(お客様の事情や都合を分かり共感的に対応できる等)

Q7 共感性 に関して評価と重要度を教えてください。*

評価

共感性1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​重要度

共感性2

小さい

​普通

大きい

​(ご依頼やお約束を忘れず、約束した通りに必ず果たす等)

Q8 ご依頼や約束の実行 に関して評価と重要度を教えてください。*

評価

約束の実行力1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​重要度

約束の実行力2

小さい

​普通

大きい

Q9 頼りがい に関して評価と重要度を教えてください。*

評価

頼りがい1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​重要度

頼りがい2

小さい

​普通

大きい

Q10 礼儀 に関して評価と重要度を教えてください。*

評価

礼儀1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​重要度

礼儀2

小さい

​普通

大きい

Q11 安全性 に関して評価と重要度を教えてください。*

​(危険のない振舞い、法令順守が出来ている等)

評価

安全性1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​重要度

安全性2

小さい

​普通

大きい

Q12 連絡しやすさ に関して評価と重要度を教えてください。*

評価

連絡しやすさ1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​重要度

連絡のしやすさ2

小さい

​普通

大きい

Q13 コミュニケーション に関して評価と重要度を教えてください。*

評価

コミュニケーション1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

コミュニケーション2

​重要度

小さい

​普通

大きい

Q14 お客様への理解度 に関して評価と重要度を教えてください。*

評価

理解度1

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​重要度

理解度2

小さい

​普通

大きい

Q15 総合的な満足度

​を教えてください。*

​非常に悪い

​普通

​非常に良い

​がございましたらご自由にお書き下さい。(100文字以内)

Q17 該当する営業担当者へのフィードバック方法についてお聞かせ下さい。

​を選択してください。*

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