お客様アンケート
平素より弊社のサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
サービス品質向上のため、
お客様へ向けてアンケートのご協力をお願いしております。
お忙しいところ恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。
* マークの付く設問は回答必須でございます。
(依頼内容が間違いなく提供できる、問い合わせに正しく回答できる等)
Q4 営業担当者の 正確さ に関して評価と重要度を教えてください。*
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
Q5 知識や能力 に関して評価と重要度を教えてください。*
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
(お客様に機敏に反応ができる、要求に迅速に対応できる等)
Q6 反応の良さ に関して評価と重要度を教えてください。*
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
(お客様の事情や都合を分かり共感的に対応できる等)
Q7 共感性 に関して評価と重要度を教えてください。*
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
(ご依頼やお約束を忘れず、約束した通りに必ず果たす等)
Q8 ご依頼や約束の実行 に関して評価と重要度を教えてください。*
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
Q9 頼りがい に関して評価と重要度を教えてください。*
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
Q10 礼儀 に関して評価と重要度を教えてください。*
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
Q11 安全性 に関して評価と重要度を教えてください。*
(危険のない振舞い、法令順守が出来ている等)
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
Q12 連絡しやすさ に関して評価と重要度を教えてください。*
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
Q13 コミュニケーション に関して評価と重要度を教えてください。*
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
Q14 お客様への理解度 に関して評価と重要度を教えてください。*
評価
非常に悪い
普通
非常に良い
重要度
小さい
普通
大きい
を教えてください。*
非常に悪い
普通
非常に良い
がございましたらご自由にお書き下さい。(100文字以内)